「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

2ヶ月ぶり

最後の投稿から2ヶ月以上経ってしまいました。

最近Bluetoothキーボードを導入したのですが、

まだ打つのに慣れておらずブログを書きながらでも慣らしていきたいなと。

 

前回のあの彼、記事を投稿した数日後に連絡が途切れました。

そしてつい2日前、連絡が来ました。

この2ヶ月間私は自分の病気のこともそうだし、

資格勉強にも忙しく、あの人のことは結構忘れられていた。

たまに思い出して、昔のことのように恋しく思う程度までは。

なのに。また切ろうとしていた縁が繋がった。

無理に切る必要はないと思っているから、私も拒まないけれど。

こんなことしていて、何になるのかな。

私がどれだけ心を痛めたかも知らないで、平然と連絡してきてびっくり。

まあ、どちらか一方がそうでないとこの関係はとっくの昔に切れていたはず。

でも、よくも平気で私に連絡できるな〜

私を甘く見ているのか。それしかないよね。

いい歳してこんなの、やめたらいいのに。

あの人が言った言葉を信じたい気持ちもあるから、やめられないんだろうな。

私の人生は私の力で切り開いていかないと意味がないのにね。