「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

冬アウターを予約注文(SNIDEL)

こんにちは。前回の投稿で、

冬はダウンとブーツを買わなくては~と書いたはずなのですが、

早速どちらも予約注文しました。

予算があるうちに必要なものから買っていかなきゃね!

SNIDEL ダウン

冬アウター第一弾はこちら!スナイデルのロングダウンです。

西川ダウンを使っているし暖かそうなのと、

エストを絞れるorもともと絞られたラインのものが欲しかったこと、

価格も良心的ということで即決。

(他との比較のために、数日考えましたけどね…)

他のブランドのダウンでこれ素敵!欲しい!と思うのは

10万円オーバーしているので諦めました。

冬にほぼ毎日着るダウンには、さすがに2桁も使えません…涙

いや、毎日着るからこそ良いものにしてもいいのか?

だけど、北国にはあまり長く住まないつもり(希望)なので、

このスナイデルのダウンで十分満足です!

11月下旬発送予定でまだまだ先ですが、届くのが楽しみです。

 

ブーツは、ほぼ毎日履くであろうサイドゴアブーツを予約しました。

あと1足は買うだろうけれど、とりあえず必要なものから!

予約期間が終わったからか、商品画像を探してもページが出てきません…

ただ、これもお値段以上な予感がしています。

ラインがゴツすぎず理想だったの!

 

***

 

冬に欲しい服、綺麗めなワンピース。

もしくはジャケットとミニスカートのツーピース。

ユナイテッドアローズで素敵だなと思うものを見つけましたが、

スカートが緩そうなので保留中です。

急になぜ普段着ない服が欲しくなったかといいますと…

彼(昔の記事に書いた人)に数年ぶりに会う機会ができそうだからです!!

ほぼ確定の未確定状態ですが、

確定したら必死になって自分に似合う素敵な服を探したいと思います。

 

そんな感じで、早速冬物を予約しましたというお話でした。

 

※今日8月31日は彼の誕生日です。ハッピーバースデー!!