「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

最近買った服

こんにちは。

怪我をして強制引きこもり中です。。

最近買った秋服でもまとめておこうかと。

 

ユニクロのリブカーディガン。

まだ着ていないけれど、絶対使えるやつ


f:id:n92s:20221004141844j:image

同じくユニクロの、ミラノリブクルーネックセーター。

去年も確か人気だったはず。

スエットよりも綺麗めだけどラフな感じがとても良い。

グレーとネイビーを買い足そうかと考えている。
f:id:n92s:20221004141837j:image

オンラインストアで買って、どこのか忘れちゃったけど

秋冬に必須なサイドゴアブーツ。

 

あ、あとDholicでニットワンピも買いました。

これまた昨シーズンから気になっていたもの。

韓国のリブニット、縫い目は甘いけどラインは綺麗なんだよなー

安いし。

 

・・・

多分最近買ったのはこのくらいです。

服よりもスキンケア、ボディ、ヘアケアにお金をかけている。

もっと色々書きたかったけど、この辺で。