「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

こじらせアラサー女

何もかもがうまくいかない、こじらせてる。そんな最近。

人生が計画通りに進む事なんて期待しない方がいいのにね〜

動けば動くほど悪い方向に進む。

少し立ち止まってみたらいいのかな。

何も考えずに、休息をとりたい。

動いても良くない結果ばかりだと、そのうち動く事自体が怖くなりそう。

こんな事を30歳目前にして考えている時点で、人生拗らせてる。

 

周りのみんなは仕事も結婚もして、人生順風満帆に見える。

というか私と比べたら、そう見えるのではなく事実。

どこから間違えたのかを考えても頭が痛くなるだけ。

今後どうしたらいいのかを考えるべき。

でも、ここまで拗れた人生、どうしたらいいのかもうわからない。

 

普通に仕事をして、普通に恋愛して、普通に生きたかったな。

12歳の時から精神疾患患ってるともうね、

自我の確立すらまともにできていないと思う。

人生やり直したい。

 

このままどんどん歳をとって老いていくだけだと考えると、怖くなる。

私の末路はどうなるの。。。