「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

12月だよ〜!!

もう1ヶ月もしないうちに、2022年が終わってしまう。

今年やり遂げたことなんて、TOEICの目標スコア達成くらいしかない。

こんなつもりじゃなかった、と毎年思っている気がする。

良い気分で今年を終えたいのに。

今からじゃもう遅いのか?

私の本心を伝えてみて、どうにもならなかったらそこまで。

死ぬ時後悔しないように生きたい。

変に強がってみて、後々ああしておけばよかった、なんて後悔したくない。

素直になれずに後悔したこと、あったはず。

もっと自分の気持ちに正直になればいいのに。

そしたら人生変わるかもしれないよ。

 

ずっとこの暮らしを続けたくない。

後悔もしたくない。。。