「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

なぜこんなに悩むのか

好きな人とどうせ叶わないってわかっているのに

もうやめた方がいいってわかっているのに

どうしてやめられないんだろう。

喧嘩ばかりしてお互い苦しんで

私が手放せば終わる関係なのに。

 

しばらく連絡しないこと。

私から連絡しなければ向こうからは来ない。

私の誕生日すら忘れていそう。

とりあえず、その日までは何も動かない。

向こうが何のアクションもなければ、

私は本当にその程度の存在だったっていうこと。

そうやって離れて、少しずつ忘れていけばいい。

もういい加減疲れたよ。

一瞬にして忘れられたらいいのに。