「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

行くか行かないか

こんにちは。

いまだにMagic Keyboardを使いこなせない(なんだか打ちづらい)私です。

もっとMacBookを活用したい!!

こんなハイスペのPCを持っていながら何も活かさないなんて勿体無い。

でもApple Watchは欲しい!

というか新しい腕時計が欲しいんですよね。

ちょっといいやつ。。

 

タイトルのこと。

残り1ヶ月を切ったところで、行くか行かないか悩んでいる。

向こうも大した会いたくなさそう。

私が大金叩いてまで行く理由、無くない?

私があの人を疲れさせているそうです。

向こうの言い分。そして、私に変われと言う。

なんか私も疲れちゃったな。

この数ヶ月で一気に。

こうやって言い合いをする度に気分が悪くなることにも疲れた。

キャンセル。。。来週末までに決めよう。

そのお金で欲しいものいくつか買えるよ。。。