「今」を大切に

日常と好きなもの。たまに過去のお話。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月だよ〜!!

もう1ヶ月もしないうちに、2022年が終わってしまう。 今年やり遂げたことなんて、TOEICの目標スコア達成くらいしかない。 こんなつもりじゃなかった、と毎年思っている気がする。 良い気分で今年を終えたいのに。 今からじゃもう遅いのか? 私の本心を伝え…

行くか行かないか

こんにちは。 いまだにMagic Keyboardを使いこなせない(なんだか打ちづらい)私です。 もっとMacBookを活用したい!! こんなハイスペのPCを持っていながら何も活かさないなんて勿体無い。 でもApple Watchは欲しい! というか新しい腕時計が欲しいんですよね…

こじらせアラサー女

何もかもがうまくいかない、こじらせてる。そんな最近。 人生が計画通りに進む事なんて期待しない方がいいのにね〜 動けば動くほど悪い方向に進む。 少し立ち止まってみたらいいのかな。 何も考えずに、休息をとりたい。 動いても良くない結果ばかりだと、そ…

なぜこんなに悩むのか

好きな人とどうせ叶わないってわかっているのに もうやめた方がいいってわかっているのに どうしてやめられないんだろう。 喧嘩ばかりしてお互い苦しんで 私が手放せば終わる関係なのに。 しばらく連絡しないこと。 私から連絡しなければ向こうからは来ない…

秋冬物購入品

こんにちは。 秋の物欲はすごいです。 毎年10月ごろ、必ずと言って良いほど 服や靴を買い漁ってしまいます。 と言っても、厳選はしていますが… 今月に入ってまとめて色々買ったので、 記録しておきます。 グリーンレーベルリラクシングのVネックニット ダー…

最近買った服

こんにちは。 怪我をして強制引きこもり中です。。 最近買った秋服でもまとめておこうかと。 ユニクロのリブカーディガン。 まだ着ていないけれど、絶対使えるやつ 同じくユニクロの、ミラノリブクルーネックセーター。 去年も確か人気だったはず。 スエット…

冬アウターを予約注文(SNIDEL)

こんにちは。前回の投稿で、 冬はダウンとブーツを買わなくては~と書いたはずなのですが、 早速どちらも予約注文しました。 予算があるうちに必要なものから買っていかなきゃね! SNIDEL ダウン 冬アウター第一弾はこちら!スナイデルのロングダウンです。 …

近況と夏物購入品

このブログを書くの、いつぶりだろう? 11月に書いたまま放置しで、早9ヶ月。 その間色々ありましたが、 目指していたTOEIC800点も無事に取得し、 5月には唯一好きな日本のアーティストのライブにも行き。 東京だったのでお買い物もたくさんしました。 そし…